プライベートサロン トレジャーチェスト

あなたと共に豊かな心と輝く笑顔をつくります

「夢はあるけど、一歩踏み出せない…。夢を実現したい!私の夢って…何なのかな?」

「私に、いったい何ができるんだろう?本当の私は、こんなハズじゃないのに…」

「このまま歳をとっていくだけ?この歳じゃ~もう無理?」

「一歩踏み出したいけど…自信がない。子供が居るから~何にもできない…。」

「イキイキと毎日輝いていたい!もっと自分らしく過ごしたい!」

「スキルアップして達成感が欲しい!」

「価値観の合う人脈を広げたい!いろいろと相談できる仲間が欲しい!」

「もっとお勉強したい!資格が欲しい!!!」

こんな風に想ったら、『Treasure Chest』に立ち寄ってみて下さい。;

 

トレジャーチェスト5周年記念企画

「夢実現プロジェクト」の全メニューを、7月31日までにお申し込みの方に限り30%OFFの料金で承ります

ぜひぜひこの機会に お申し込みください!

「夢実現プロジェクト」はこちら

 

New★ウンセラーやセラピストのための「ラポールの集い」スタートアップランチ会

 「ラポールの集い」は、カウンセラーとセラピストが、社会的立場を越えて1人の人として集い、自身の人生を前に進め、夢を実現していくためのブラッシュアップの場です

カウンセリングやセラピーにおいて、困っていることや、一人でかかえ込んでいること、悩みなどを分かち合い、共に考え、より良い方法をみつけることができます。
誰にも相談できなかったことや、いまさら聞けないことなど、素直に何でも話しても良い安全で安心な「ラポールの集い」に参加しませんか?
詳しくはこちら→★★★
 

 

イチオシ情報☆★☆夢実現のための「五感磨きレッスン~自分らしく輝く7ステップ」

夢や目標を叶えたい!実現したい!方必見です!

自分らしく輝いて、本当の幸せを手に入れ

夢を実現するためには・・・「五感を研ぎ澄ます」ことが必要です。


こちらの講座では、五感の本質を知り、五感の磨き方を学びます!

五感を研ぎ澄ませる方法に加え、マズローの自己実現理論を元に

五段階欲求とチャクラと色の関連性を用いて
自分らしく輝ける、あなただけの幸せを見つけていただけます。

 

◆夢実現のための「五感磨きレッスン~自分らしく輝く7ステップ」

【講座内容】

⚫️ 1Step-Red    「土台作り~五感を知る」
⚫️ 2Step-Orange  「視覚を研ぎ澄ます~生理的欲求を知る」
⚫️ 3Step-Yellow  「聴覚を研ぎ澄ます~安全欲求を知る」
⚫️ 4Step-Green  「嗅覚を研ぎ澄ます~社会的欲求を知る」
⚫️ 5Step-Blue   「味覚を研ぎ澄ます~尊厳欲求を知る」
⚫️ 6Step-Indigo  「触覚を研ぎ澄ます~自己実現欲求を知る」
⚫️ 7Step-Purple  「第6感を呼び覚ます~自己理解と自己超越」

  

「CLASSY」に掲載されました~!!

 

 

 

『Treasure Chest』では、、まず最初の第一歩としては「ハピネスカフェ」、 マンツーマンのカウンセリングやセラピー、少人数の各種セミナーやワークショップ等もご提案もさせていただいています。

自分らしい夢を実現したい方は「夢実現プロジェクト」にご参加ください!

五感を研ぎ澄ませてもっと幸せになるためのイベント「ハッピーオアシス」や、夢を実現するための気づきと繋がりをもたらすワークショップ「夢実現ワールドカフェ」も開催しています。

スキルアップしたい方は、「一般社団法人色彩心理ウンセラー認定講座」や「TCカラーセラピスト講座」、「BCBコミュニケーションインストラクター認定講座」で、各協会・団体の認定資格も取得できます!

  

皆さんとご一緒に、あなたらしくイキイキと輝く人生を、見つけましょう!

『トレジャーチェスト』で、ご自身のための自分さがしの旅に出かけてみませんか?

あなたの心の中にある『宝箱』を開けるお手伝いもさせていただきます。

さあ、勇気を出して、光り輝く『宝箱』を開けて~夢を叶えましょう!

 

 

Misao'sブログ最新記事